6/4〜6/10の走り書き

6/6 仕事帰りにSMOKERのワシミさんの誕生パーティーに久々にLOOPに行く。

丁度、ワシミさんがプレイ中で、気持良くフロアで飲む。朝が早かったので早めに帰宅しましたが、ふらっと行きたいなぁ〜。


6/8 仕事帰りにオメガファック・リサイタル @スーデラへ。

どーにか径さんのDJに間に合った!ノイズとか、普段かけなそうなジャンルのDJでとても格好良かった!

そして、次はメインのオメガのライブ!久々に聞いたけど、色々と振り切れてる感じがして爽快でした。
最近は、良いんだか、悪いんだか、よくわからないイベントが多いので、こういう俺はこれは好き!、嫌い!とかジャッジ出来る
振り切れたパフォーマンスはとても大事だと感じます。

次のサラームさんも良い感じだったけど、Jamに移動してScrambleへ。

こちらも楽しく、結構遅くまで飲んでしましました。


6/9 そんなわけで、少しお酒が残っているけど、さんた君とあかりちゃんの結婚式に横浜へ。

あいにくの雨だったけど、アットホームな式で、料理もおいしくて幸せな式でした!

二次会は庶民的に金蔵へw

三次会はさんた邸に行って、結局残るのはいつものメンバーでしたw


今日のレコメンド262。J-WAVEからDJANGO DJANGO『DEFAULT』今ではラジオでかかりまくってるデイヴ・マクレーンを中心とした英4人組。初のフルアルバムが出てるのでそちらにも入っていますが、BPでRemixがあったのでそちらをポチリました。Nu Discoと相性良し! http://bit.ly/NuVipt