4/30〜5/6の走り書き

4/30 起きたら勿論二日酔いでしたが、夕方には久々に中目のカラカッタで、豚肉のカリー。

酒抜きにはカレーが一番!


5/2 仕事だったので、会社帰りにJamへ。この日も色んな人とすれ違いだったけど、気持良い夜でした。


5/3 楽しみにしていたRainbow Disco Club 2012が暴風で中止。

前年だったけど、DJが色んなクラブにわかれて急遽イベント開催ということで、まずは夕方から、Prins Thomas @SECOに行って来ました!

激混み過ぎたけど、気合いの入ったPrins ThomasのDJが最高で、これは、まだ帰れないだろう!ということで、
一旦、夜ご飯と自転車を取りに西麻布に移動して、Jeff Mills aka The Wizardを見に渋谷のWWWへ。

初めて行った箱でしたが、Funktion-Oneの音も良い感じで、Disco DJではないJeff MillがかけるDiscoのかけ方がやっぱりテクノで
新鮮な感じで、楽しめました!

そして、何度か見ているけど、今回も絶対見たかったAtom™。

ぶっちゃけそんなにLiveのSetは毎回変わらないのですが、今回はJeff目当てで、ATOMを知らないお客さんも多かったのか、
出てきた時から、とにかくウケてる!

Liveが始まってからも、音とルックスのギャップにみんな盛り上がりまくりで、ATOM本人も今まで見た中で、一番テンション高くやってました!

そんな感じで、中止になったのは本当に残念だったけど、個人的にはとても楽しむことが出来ました。


5/5 Twitterで発見した、MINI LIVE : 細野晴臣 鎮座DOPENESS 青葉市子DJ : TOWA TEI DJ FUMIYAVJ : ENLIGHTENMENTat BA-TSU ART GALLERY

こんなイベントに行って来た。

伊藤桂司さんも遊びに来ていて、インターンでおじゃましたものです!と挨拶したら覚えていてくれました!

初の細野さんのLiveはゆるくて気持ち良く、他の方のLiveも良くて、ギャラリーでこの組み合わせはいい感じだなぁ〜と思いました。

夜は、近くのイタリアで食べて帰宅!