2/27〜3/4の走り書き

2/27 週の始めの月曜から、青山トンネルで5963の送別会イベントで朝まで飲み!

お客さんも多くて、かかる曲も最高!始終良い雰囲気で、泡もいただいて良いパーティーでした。

札幌に帰っても、頑張ってください〜!


3/2 FBのモニプラでヱビスビール 350ml×2本が当たった!地味に嬉しい!

夜は頭バーに行きたかったけど、雨で断念。残念。


3/3 勢いで引っ越すかも!?ということで六本木のシェアハウスの内見に行ってきた。

場所はいいが、元々が住居用じゃにないので壁が薄くて会話が筒抜け。。。

それ以前に、広い部屋はもう決まったとのことで、減らしても荷物が入りきらない。。。

その他も、色々とイメージと違う点が。。。これは無理だということで、ジャニスに行って返却。

会社に少しよって掃除をして帰宅。

帰宅後は、今度は普通の物件をネットでチェック!
自分が前回引っ越しした、4,5年前に比べて全体的に家賃が下がっている!
西麻布や、六本木住めるじゃん!とテンションが上がって、5時間くらいネットサーフィンと引っ越しシュミレーションをして
疲れて寝る。


3/4 昨日探してどーしても気になった物件の不動産屋に電話。

1つは白金の新築!狭くて断念。もう一つは南麻布のお得な値段!不動産屋からコールバックが来ず、むかついてやめる。

そんなわけで、引っ越し熱も急に冷めて友達と近くのイタリアで昼からワインとピザ。

そして夜は、店の前は良く通るけど気になっていた『ワイン食堂 イナセヤ キッチン』に、この後のマーストDJ陣でお邪魔する。
毎回、人が大勢いるだけあって、料理もお酒もうまい!
http://bit.ly/A1PXkl

スパークリングのグラスと、白をボトルで飲んで、スーパーでお酒とおつまみを調達して家へ。

少し時間は遅くなったけど、男子3人のマーストスタート!

今回は、『Tech / Minimal』縛りで行いましたが、三者三様、色があって、ビューワーの方もそれぞれのDJを楽しみにしていた人がいてくれて
TLも盛り上がりました!

0時くらいには、友達2人も差し入れを持って遊びに来てくれて、現場も更に盛り上がって、1時過ぎまでやってました。

みんなが帰ってからも、自分だけで少しゆったり目の曲をかけて、音止めしたのは3時くらいだったような。。。

残念ながらRECし忘れたので、今回分は聞けませんが、自分一人のiPad DJだけじゃなくて月に1、2回はホームパーティー形式でUST DJをやっていこうと思いました!

それでビューワーがついいたら小箱でオフ会を目標に、初心に返ってがんばりますw


今日のレコメンド234。InterFMからDISSIDENTEN A JIL JILALA 『MOROCK'N ROLL』ドイツのクラウトロックとモロッコのロックバンドのセッション。最近、ティナリエンなども人気ですが、その辺りの辺境系のロックが好きな人はツボだと思います。 http://bit.ly/xJoeeO

今日のレコメンド235。InterFMからTHE KINKS『COME DANCING』これも昔聞いたクボタタケシFM愛媛用のMixに入ってたなぁ。その時はキンクスってわからなかったけどwイギリスの4大ロックバンドなのか!とwiki見て知りました。