2/13〜2/19の走り書き

2/13 グラミーの発表がありました。

アデルが総なめですね!ティナリエンも取りました!

第54回グラミー賞授賞式で披露された各アーティストのパフォーマンス映像まとめ
http://bit.ly/x2RCe0


2/14〜16 イベント系の仕事で毎朝早起き。肉体労働!


2/17 イベント中より、明けが緊張感も無くなってか全身ダルい。

仕事は落ち着いていたので、仕事終わりに近くで会社飲み。

ぞうすいの店『お通 西麻布店』 http://bit.ly/zSY6TR

ここ、なかなか美味い!


2/18 何年かぶりの池袋は『WU』の納会。

最後の方は、仕事が忙しくてDJ出来なかったけど、3年間、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

個人的にはこれからどういうスタイルというか、スタンスでDJをやるべきか考えつつ、今はUST iPad DJをしていますが、
本当に音楽好きなメンツで、3年もAirでイベントが出来たのは幸せなことだったなぁ!と、飲みつつ実感しました。

さぁ、次はどうしよ!?そんなことも考えつつ、『eleven 2nd Anniversary party』へ!

http://bit.ly/yeNkQd

かなり久々のelevenで、早速、松浦さんのDJで上がる!

楽しみにしていたGillesは、ちょっととっちらかった選曲で、個人的にはそこまでジャンルを行ったり来たりし過ぎず、
我慢させる感じで、ダブステとかかけて、生音カットイン!みたいな感じを期待していたので、
少し、期待と違うところはありましたが、色んな人にも会えて、楽しい時間が過ごせました。

帰りは、天一で、ラーメンと大盛りライスを完食して帰宅!爆睡!


2/19 昼夜逆転気味で、夜はお酒は抜いての『Ricardo Villalobos』縛りでUST iPad DJ。

折角だから、Beatportで最近のリカルドの曲も買ってかけようと、購入したのに、DLが遅すぎて間に合わなかった、、、
という裏話。

でも、後半は掟破りのアナログも投入して、例のあの曲もばっつりかけました!

やっぱりアナログが一番操作しやすいのと、たまにはチェックしないとなぁと思ったのと、
リカルドの曲は、結構Mixしづらいものも多いので、これから意識してかけるようにしよう!
と思ったりしたUSTのアーカイブはこちらです!

http://bit.ly/A9OB09


今日のレコメンド227。J-WAVEからMATSUNAGOTA RYTHM SECTION『IT TAKES TWO』ミュートビートのリズムセクションの二人が作った、ベースとドラムオンリーで構成されたDUBアルバムからの曲。新世界でLIVEあったみたい! http://amzn.to/xTEkPP

今日のレコメンド228。J-WAVEからKAREN O FEAT.TRENT REZNOR/ATTICUS FINCH『IMMIGRANT SONG』『ドラゴン・タトゥーの女』の主題歌。Yeah Yeah YeahsKaren Oがヴォーカルっていうのが面白い! http://bit.ly/A3MxZe