1/30〜2/5の走り書き

1/30 朝から撮影で渋谷。

モデルの方、寒かっただろ〜なぁ。

仕事終わりに、鷲見さん & キヨタカさんのプレイしている青山トンネルへ。

次の日が早かったので、イエガートニック1杯で帰宅。
気持良い雰囲気だったのに残念。


1/31 朝から撮影で八王子。

寒い。シャレにならない。帰りに食べた煮干しのラーメンも、美味いか微妙だったが温まった。

それくらい寒かった。


2/4 夜に急に友達と飲みが決まって、久々に『しとらす』へ。
相変わらずうまい!

ビール→ハイボール→日本酒といったのに、続いて家飲みでもワインと酎ハイ。

記憶薄めで就寝。


2/5 昼は、祐天寺の駅に向かう途中のカフェで。ここも久々だったが美味い!

そのまま、ジャニスでCDを返して今回は、頑張って、借りずに帰宅!

夜は、『Detroit』縛りでUST iPad DJ。

結構、持ってはいるけど、そんなにクラブでかけていなかったデトロイトもの。
なかなか面白い内容でプレイ出来たと思います。

こちらにアーカイブがあるので、是非、ご視聴ください!
http://bit.ly/xSpn7K