3/14〜3/20の走り書き

3/14 交通機関はまだ不安定で、休みの会社も多いけど出勤。

しかし、社内MTGの結果、夕方には帰宅。

電車が動いていないため、先輩の車に相乗りして、途中、こういうときこそ活力をつけるため、
目黒のとんきで晩ご飯。

初めて行ったけど、雰囲気あるお店で、かつもご飯もおいしくて大満足!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002040/


3/15 原発が爆発して、初めての雨のため朝、会社から電話があって休みに。

NHKをUSTで見たり、ツイッターでいろいろ情報を集めたりするのも疲れて、
まだ、見てなかった『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を見る。

ケイト・ブランシェットがキレイだし、ストーリーも面白かった。
原作はフィッツジェラルドだし、村上春樹好きには受けるのかな!?


3/16 出勤したけど、夕方には業務終了。

また、パワーフードが食べたくなり、恵比寿のまる福へ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/
ここのホルモンは本当に美味い。

食べて、飲んで、Jamに移動して、飲んで、Barに移動して飲んで、帰宅、爆睡。


3/17 二日酔い


3/18 原発のため、この日も休みになったので謎に四連休のスタート。

夕方から友達と近くのピザ屋で、ピザとワインを頂く。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013080/

ほろ酔いで、家で映画鑑賞。
見たのは、マルコヴィチ監督、デップ様主演の『リバティーン

17世紀のイギリスに実在した詩人の話。
デップ様がぼろぼろになっていくけど、格好良いです。