初日記!

今年から、Blogも始めようといろいろ探していたところ、
ココが面白そうだったので、始めてみました。

とりあえず、明後日の『DJ初め』のお知らせを。

2010年 1月9日(土曜日)

中目黒OVO

OPEN 23:00

\1,500/1d

こんな感じで、特に細かいことは抜きにして、 新年会的な感じでやるんで、
みなさん飲みに来てください!

四つ打ち中心のALL MIXな夜になると思います!

自分はオープンからの一時間ちょっと、DJします。

日曜が仕事なので、最後まではいませんが、ご近所の方、
終電で帰りたい方、クラブに行く前にサクッと飲みたい方、
みんなまとめて、『明けましておめでとうございます』なので、

『DJ初め』来てください!


ちなみに、来月の『WizUnique #07 1st Annivarsary』@代官山AIRもよろしくです!


ゲストDJはFOOGさんです!